激★魔球戦隊すくらっちーず

「打倒メガマルズ」を合言葉に日々邁進中。

すくらっちーず2010納会終了のお知らせ

c921c0ad.jpg

メンバーの皆さん毎度です。

激★魔球戦隊すくらっちーずの納会も終了し、
2010年の活動を無事に締め括る事が出来ました。
皆さんのご協力に感謝&御礼申し上げます。

それとダーヒベイダーの司会進行が意外に面白かったので
今度から毎回やってもらう事にします(笑)
来年はプログラム通りの進行を(余興を飛ばさぬよう( ̄ー ̄)ニヤリ)お願いします(悲)

それでは・・すくらっちーず2010の各賞受賞者を発表したいと思います。

【新人賞】

背中にデッドボールを受け「はまらひや?っ!!!」
とか不気味に叫んでた外山に決定しました( ̄ー ̄)ニヤリ)


【最優秀選手賞】

ハイレベルな攻守走すべてにおいてチームに多大なる
貢献をした安チャンに決まりですね。
来年も引き続きその勢いでお願いしますb

そして最後に・・・
魔道師ワカライアンが選ぶ【やっぱスクラッチで賞】を受賞したのは・・・


続きはWEBで(核爆)

***********************************************************************




  1. 2010/11/28(日) 22:39:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱスクラッチで賞2010 | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kpgc1100.blog66.fc2.com/tb.php/66-bd4a1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワカライアン

Author:ワカライアン
我レ・・・奇襲ニ・・・成功セリ

カニの鳴く町初代町内会長
札幌広域公魚連合会:名誉会員

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (106)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード