激★魔球戦隊すくらっちーず

「打倒メガマルズ」を合言葉に日々邁進中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくらっちーずの皆さんにお願い

hukusuke-0811140001.jpg

先のスレッドでトスバッティングマシーンの購入を発表した件についてですが
追い金なく購入可能と思ったら、連続トス可能な製品でないことが判明しました。
ちゅー訳で・・・どうしてもあと1万円足りません(T_T)
一人当たり千円カンパして頂けると相談課フクオカが責任を持って購入させて頂きます。
世知辛い世の中で厳しいお財布事情があるとは思いますがスクラッチの打線強化のためにも
ぜひメンバーのご協力をお願い出来れば幸ですm(_)v

で、具体的な運用に関してですが、チームの練習の際に毎回使用する他、メンバーに随時貸し出し(個人レンタルは原則3日間)をします。フレームが1m程度に折りたたみ可能ですから乗用車での運搬が可能です。レンタル希望者は相談課フクスケまで。

※寄付金は相談課若松まで、可能であれば8/15くらいまでにお願い致します(^^)v
  ちなみに購入したい製品はコレ↓です。
img554930340001.jpg
  1. 2009/08/07(金) 11:14:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トスバッティングマシーンの注文が完了しました | ホーム | 買いませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ>>

コメント

すごいマシーンですね!!

1000円支払い済ませました!!これで打線の強化間違いなしですね↑↑↑
強力打線のネーミングも考えないとですね(笑)
  1. 2009/08/07(金) 11:51:07 |
  2. URL |
  3. 福助 #C8FzYY0g
  4. [ 編集 ]

私も1000円納めましたっ!
コーチングよろしくお願いします。
  1. 2009/08/07(金) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. taaaka #-
  4. [ 編集 ]

私も即、納めました。
勿論、左バッターも使えますよね?
  1. 2009/08/07(金) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. きんぐ #-
  4. [ 編集 ]

私も納めました。
早く使いたいですね。
  1. 2009/08/08(土) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. めがね #QFVr4GPE
  4. [ 編集 ]

皆さんありがとう御座います。
この分だと早めに購入できそうですねb

  1. 2009/08/12(水) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. wakaraian #SrYPlRGk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kpgc1100.blog66.fc2.com/tb.php/32-18d12662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワカライアン

Author:ワカライアン
我レ・・・奇襲ニ・・・成功セリ

カニの鳴く町初代町内会長
札幌広域公魚連合会:名誉会員

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

